【生活】夜職女子から昼職女子になると、○○が『きつい』【悩み】

夜職 昼職女子 きつい 給料差 ギャップ

夜職女子の中には、大学生の一時しのぎで期間限定のお小遣い稼ぎ目的な人から、生活を支えるためにメインで夜職で働く女性まで幅広く在籍しています。

そして、中には『引退して昼職に戻ろうと考えている夜職女子』もいます。

ZEN

奨学金が貯まったとか、目的のお金が貯まったとか、彼氏が出来たとか引退の理由も色々。

20代夜職女子

夜職もなかなかきついですけどね!

しかし一方では、『昼職はきつい』という声もあるわけで、今回は『夜職女子が昼職女子になった際には一体何がきつい』のか?について解説します。

パパ活初心者がお手当で稼げる安全な交際クラブ
目次

夜職女子のきつさと言えば?

まずは夜職のきつさからまとめますが、夜職にも様々なジャンルがあるので共通する事だけに絞って解説します。

  • 夜間の時間帯がきつい、眠たい
  • 毎日興味もない異性と会話してストレス、疲れた
  • プライベートの休日にもお店から出勤確認とか、お客さんからの連絡で仕事から遠ざかる事が出来ない。
ZEN

精神的に追い詰められる要素が比較的多いかもしれませんね。

30代夜職女子

気を張り続けると確かにきついです。。。

昼職女子は『体力』が必要?

じゃあ、今度は昼職のきつさとは夜職女子目線で考えて一体何がきついのか?

  • 夜職では全く注意されないのにちょっとミスで叱られたりする
  • 働きっぱなしで体力的にきつい
  • 会社組織の中で働くことになれずに人間関係に悩む

お昼の仕事と大枠でまとめると上記くらいですが、実際のところは『飲食店だと走り回って体力がきつい』とか、『デスクワークだとずっとやる事に追われて休まれない』などきついポイントは無限にありそうです(笑)

でも一番は『体力的な問題』なんじゃないかな?と思っています。

ZEN

僕のスカウト時代には、そんな女の子が夜職に出戻りする光景はしょっちゅうでした。

東京コンカフェ嬢

夜職は『女の子扱い』がちゃんとされますしね。

パパ活専門アプリ
代表格は「paters」

\ペイターズ/

p活アプリ 初心者 おすすめ 稼げる
大学生pj

すぐに顔合わせの段取りが出来てビックリ!

地雷系pj

アプリもパパ活に特化したシンプルな作りで無駄がない感じがいい

パパ活を経験した事のある人なら絶対に聞いた事があるパパ活アプリ。まさに代表格とも言える存在です。

顔合わせや食事からの出会いをサポートする機能が豊富で、優良な男女が多く揃っているので一度は使ってみるべきおすすめアプリ。

  • 主要都市部なら入れておきたいパパ活アプリ
  • お相手の違反歴なども閲覧可能なので安心
  • 希望日を予め指定して募集出来る
  • プロフィール写真が沢山掲載できるのでアピールしやすい
  • パパ活目的のユーザーが多く相手を探しやすい
  • 身バレ対策機能が豊富
  • 顔合わせまでの段取りが早い
  • 優良パパも多いから高額パパも見つかりやすい
  • マッチング数はすでに1200万突破
  • 経済的に余裕のある30代以上の男性が多め

夜職を引退する手順

  • 昼職掛け持ちから始めてみる
  • 完全に夜職を引退して昼職に移行する

どちらが正しいかどうかは、当事者の環境次第な面はありますが最終的に夜職を引退するのは同じです。

なので、夜職を引退する前には整理しておいたほうが良い事もいくつかあります。

  • 夜職で利用したSNSアカウントの整理
  • 店舗HPや夜のお店のポータルサイトなどに自身が掲載されているなら削除依頼をする
  • 関わり続けてもいいお客さんとそうでもないお客さんの仕分け
ZEN

夜職時代の歴史を隠しておきたい人は必ず上記はやっておこう。

大学生pj

大学生はとくに身バレ対策はしとこ!

昼職はまずは体験から

僕がスカウト時代には、大学生からあらゆるジャンルの夜職女子と接してきましたが、昼職を始めると口をそろえて『きつい~』と言ってました(笑)

大変さが違うだけですが、夜職も十分大変だと思うよとは言うんですが、やはり体力的な問題が一番大きい気がします。

とは言え、夜職だけを続けるわけにも行かないので行動をするわけですが、まずは昼職を掛け持ち程度から始めてみるのが無理なく進んでいける事は多いです。

ZEN

一気に夜職で稼いで、一気に辞めて昼職女子にサクッと戻る人もいますけどね。

夜職女子

不安な人は掛け持ちから始めるほうが無難かもですね!

p活アプリ 初心者 おすすめ 稼げる

昼職に移るとお金もきつい

夜職女子から昼職女子になった際に体感する事の一つに『収入ダウンにより、お金に対する価値観の落差』もあります。

今まで50万や100万を稼いでたような女性が月収20万前後からスタートするわけで、色々な意味で『あんだけ体力使ってこの金額はきつい』と思ってしまう女性もいます。

目的を果たせず夜職を引退した女性はここで『やっぱり夜職に戻ろうかな』と考え出戻ってしまうんですよね。この界隈では目的達成後か不達成なのかでも先々の答えに影響があるんですよね。

ZEN

目的不達成の夜職引退なら出戻りも選択肢にあってもいいとは思います。

pj上級者

彼氏の影響で夜職を辞めた人とかは中途半端になりやすいよ!

昼職のお金がきついなら、隙間時間にパパ活

夜職ほどは働きたくないし稼がなくてもいい、でも昼職だけの生活はきつい。。。

そんな時はパパ活が隙間時間に自由に自分のペースで稼げるのでおすすめです。

パパ活関連のブログなのでもちろん推し勧めますが、実際にこれ以上に自由な女性の副業がないしチャレンジする価値は十分にあります。

ZEN

始め方が分からない人は僕にご相談ください!

地雷系pj

昼職だけの収入じゃきつい人はパパ活もあり!

夜職と昼職、何がきつい?まとめ

夜職と昼職、何がきつい?まとめ

・夜職もきついけど、昼職ときつさが違う

・シンプルに体力的にきつい

・お昼の収入の落差についていけない

・会社組織で働き慣れずに精神的にきつい

・夜職を辞める時は身辺整理をしよう

・不安な人はまずは昼職掛け持ちから

・パパ活を隙間時間に始めるのもあり

夜職 昼職女子 きつい 給料差 ギャップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Share if you love it!
  • URLをコピーしました!
目次