パパ活をしていると、なんとなく『あ!このタイプのパパは○○だな!』的なパターンからのベストな対応力を身に付けていくと思います。
優良な男性や地雷な男性、区別が出来るようになればより稼げてより安全にパパ活が出来るようにもなります。
パパ活に限らず、キャバクラなど夜職の異性商売の界隈では、でもこの異性に対する分析力が猛スピードで成長していきます。
でも過度に自信を持ちすぎる事も禁物。相手は人間ですから例外もあります。
あくまで『このパターンは○○な可能性が高いからこうしよう』的な話ですね!
今回はそんな分析力をまだまだ身に付いていないパパ活初心者の女性向けに『パパがお手当を渡すタイミング別で違うパパの性質や心理』について解説します。
お手当を貰うタイミング
冒頭でも軽く触れた通り、お手当を貰うタイミング一つでも色々なパターンがあります。
でも基本的に先払い、新規の顔合わせなら雑談混じりに頼んだ飲み物が到着したタイミングあたりが妥当な事は確かです。
ですが、パパ活をしていると人それぞれに『タイミングってあるんだなー』となんとなく感じ取るようになってくるはずです。
場数を踏まないと見えてこない事もありますよね。
場の雰囲気が読めるようになったら稼げるpjですね!
慣れてくると、こちらがお手当の要求をしなくても相手がお手当を渡してくるタイミングを意図的に作ったりも出来ちゃったりします。
安全に稼げるパパ活上級者になるために会話の一つ一つを無駄にしない事です。
そんな『お手当を貰うタイミング』のパターン別にパパの性質をいくつか紹介します。
新規パパなのに、合流直後にお手当
新規の顔合わせなのに『合流したらお手当をすぐに渡してくる男性』がいます。
このパターンの時、女の子はお手当を貰えた事で安心しがちですが、興味をもってくれたというわけではなく自分のルールに従っただけです。
男性の中には『相手が地雷だろうがプロフ詐欺だろうが約束したお手当はさっさと渡す』、『途中でお金の話をするのは野暮だ』と考えるスマートおじ様な場合が多いです。
『あ、ありがてぇ🥺』って思うよね(笑)ちなみに超優良パパの可能性大です。
物事の判断が早そうなのでこちらも少し緊張しますね!
でも『定期パパになるかどうかは全く別の話』です。
実はここから女の子側の反応を試している事はよくあるので油断しない方がいいんですよね。
お手当の金額なんて大した事はなく、相性が合わなければ『次もまた会おうね』と前向きに解散して、そのまま連絡が取れずにフェードアウトする本当の富裕層タイプです。
めんどくさい事は嫌いな経営者や社長クラスに多いので、お手当をすぐに貰ったとしても、襟元を正して接するように心掛けよう。
コンソラトゥール♣
お手当て保証1万円の交際クラブ
入会者全員がハイクラスな高級交際クラブ。
展開エリアは札幌・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡の6都市。
コンソラトゥールのメリットや特徴
- 医師、弁護士など社会的地位のあるエグゼクティブな男性会員ばかり
- 法人芸能プロダクションが経営だから安心
- 退会後も即データ抹消で個人情報管理も安全
- お食事やお茶のお手当が最低1万円保証!
\もっと交際クラブを詳しく知りたい/
飲食店で席に着いた直後
顔合わせのカフェや飲食店の店内で、席について注文前にすぐにお手当を渡すパターンの人。
このタイプも『パパ活中はあまりお金の事には触れたくない人が多い』です。
お手当を上げたいとか、次回はいくらとか、そういう話は女性側が無理に切り出さなくても必要な場面で話してくれる事も多いので気長に様子見でいいです。
割り切ってる優良パパなので、関係性重視で楽しく会話してれば自然と定期パパになってくれます。
言わなくても先に払ってくれる男性って安心させてくれますよね。
一般男性より年収が高い男性の多くはパパ活でお手当を何も言わずとも先に渡してくれる事はよくあります。
でも無駄な事は嫌いでもあるので、お手当を貰ったから終了の気分でいればすぐに見抜かれます。
お金は後回しでも勝手についてくるので、信頼関係最優先で関わってもいい価値がある可能性は高いですね。
飲み物がきた直後
パパ活で新規の顔合わせでは、通常はこのパターンが多いですよね。早からず遅からずなタイミングです。
まだまだ相手の状態を見抜くには時間が必要ですが、女の子はパパ側の雰囲気が掴めなかったら先にお手当の要求はしておいたほうがいいです。
地雷pjと呼ばれる、やる気レベル0のパパ活女子もこのタイミングで要求しがちなので、男性側もお手当を払った直後が一番不安なので疑いを晴らすために積極的に会話をしていく事です。
男性も女性も、わざわざコミュ力もない約束も守れない地雷の存在のために疑心暗鬼なわけです。
どっちにも嫌われるってヤバイですよね(笑)
パパは『業者や危ない女性ではないのか』と心配しているので、『今までどんな女の子と会ったんですか?』と色々ホンネを聞けるような会話の展開がベストです。
仲良くなったタイミングでもらう
待ち合わせ合流の時から相手も愛想よく、手応えを感じるなら『お手当を早く要求する必要』とはとくにないです。
でも基本的に早くもらっておく事が基本なので、あえてお手当を要求しないという行為は自己責任です(笑)
『この人とは間違いなく仲良くなれる』や『待ち合わせ合流の時点で仲良くなれた』という確信があるパターンはこのやり方もおすすめ。
あえて相手がお手当を渡すタイミングを待つのは、ナチュラルで波風が立たず好印象ですからね。
悪質な業者pjには無理なムーブなので差別化が図れますね!
『ガツガツしてなくて業者っぽくない』『自信を見せる事で重要な駆け引きの場面で有利になる』など意外とメリットも多い対応の一つです。
男性はお金の取引の瞬間のパパ活女子の挙動をを観察しています。
仲良くなったうえで、パパから『あ、お手当渡すの忘れてた』PJ『ほんとだ、お手当もらうの忘れてたーハハハ』くらいの距離感が『普通の女性』をアピールする事に繋がります。
パパ活でそれなりに慣れて相手を見抜けるようになったらこういう形もありですが、再度言いますが自己責任です。
解散直前にお手当をもらう
パパ活上級者は解散時までには大体仲良くなっている自信があるのでお手当を最後にする事で『お金への執着心なく楽しめてましたよ私』という雰囲気が出せます。
ただし、意図なくこの方法を使うと、嫌われている事にも気付かずお手当貰えず帰られたり、お手当を減額されたりする可能性もあるので、自信がない人はやめておきましょう(笑)
相手が優良パパそうな相手限定の話ですからね?
魚心あれば水心でお手当を稼ぐって感じですね!
でも、このパターンでお手当を約束通りに頂くことが出来ればパパ側は最大限に安心するうえにかなり好印象を残していけます。
次回も会ってくれる関係性になりやすいので、相手を見極められる技量が身に付いて自信も付いたら試す価値はあるかも。
でも、もう一度言いますけど、こちらも自己責任ですよ!
お手当のタイミングで分かるパパの性質まとめ
・出会った直後に渡すパパは優良の可能性大
・自ら渡してくるパパは優良な層
・仲良くなれてないのにお手当が出ないのは注意
・自信があるなら後半にもらってもいい
・好印象を残すなら後半もあり
・相手の警戒をとくためにあえて後で受け取る方法もある
・初心者は早い段階で受け取っておこう
・相手を見分けられるようになったら安全に稼げる
・地雷ほど早く欲しがるので差別化を意識しよう
全部無料で答えます
\パパ活初心者の悩み事なら/