パパ活・夜職プロコンサルZENのブログ

※このページにはプロモーションが含まれています。

【パパ活×当日募集】悪天候時は地雷が大量発生【雨の影響とリスク】

パパ活 雨 悪天候 車 口実 車内 危険 冷やかし ドタキャン 台風 ゲリラ豪雨 地雷p 当日募集のリスク 乗せる 乗らない NG 危ない やめたほうがいい 対策 性犯罪 待ち合わせ 場所 天気 悪天候 大阪
おすすめパパ活アプリ まとめ 総合評価 初心者

パパ活には様々なやり方や稼ぎ方がありますが、中には『高確率で地雷に遭遇してしまうパパ活のやり方』というのも存在します。

その中の一つが、『雨の日など悪天候時のパパ活の当日募集はリスクがかなり大きい』というもの。

パパ活アプリで当日募集も正直言ってどうかと思っていますが、それ以上に悪天候、つまり雨の日の募集はとくに地雷パパが大量発生してリスクや危険が伴うものとなってたりします。

今回は『なぜ雨の日は地雷が多くなるのか?』についての原因について解説します。

パパ活 天気 影響 雨 悪天候 待ち合わせ 危険
優良パパを探せるおすすめアプリ✨

雨の日に現れる地雷おじさんとは?

まず、悪天候になると、こういった人達が行動します。

  • 現場系のおじさん達の急遽のお休み
  • 雨で遊ぶ予定がキャンセルになり暇つぶしにアプリ参入
  • 雨を口実に車に乗せたがる悪質系おじさん増加

天気が悪いだけでそんなに変わる?とは思いますよね。

当日募集などしたら分かると思います。いつもより質の悪い男性からのメッセージが多くなる事は多いです。

この層たちは、真剣に定期的に会えるパパ活女子を探してるわけではなく『軽い気持ち』の人達です。

パパ活女子 天気 雨 体調不良 キャンセル 地雷
雨の日は新規パパには絶対会わないpjもいます✨

パパ活でもなんでもなく、単なる暇つぶしである事も多く、気分が変わって冷やかしやドタキャンにも繋がりやすいです。

また、実際に会えたとしてもイレギュラーな対応を迫られトラブルに発展する場面が増加します。

悪天候時の新規のパパ活では、相手に少しでも嫌な予感がするならパパ活初心者の女の子は辞めておく事です。

雨の日の地雷は危険

そんな軽い気持ちの地雷とも言えるレベルの人達は、パパ活には全くふさわしくありませんよね。

直前に気も変わられて、冷やかしやドタキャンという結果に変わり、こちらも待ち合わせ場所まで足を運んだ事が無駄になります。

そもそも最初から本気で会いたいと思っていたかどうかも怪しいくらいです。

そんな相手と時間をかけてやり取りなんかしたくないですよね(笑)

男ってメッセージのやり取りだけそこそこ楽しんで、あとは適当にはいはい言いながら段取りしてるような粗雑な人もいるんです。

悪天候で急遽ヒマになった低年収のおじさんがやりがちな行為です。

夜のお店の女の子にDM予約してやり取りを楽しんだ後に、堂々と無断キャンセルするタイプと全く同じ層です。

関わると、めちゃくちゃムカつきます(笑)

ハッピーメールはおすすめアプリ?👑

パパ活アプリというより出会い系サイトの認識が強いハッピーメールですが、実は多くのメディアで活躍中なのはご存じですか?

最近で言えば超有名な格闘技イベントではパンフ配布なども行ったり、YouTubeにてプロモーションなども行っていたり、皆さんの身近な場所で広告を展開しています。

CanCam専属モデルのほのかちゃんがブランドアンバサダーを務めています。

パパ活 おすすめ アプリ 大阪 京都
街中で見かけた事ないですか?
会社名株式会社アイベック
所在地 福岡市中央区大名2丁目1-30A
運営実績22年
ユーザー登録者数累計会員数3000万人👑
東京にもオフィスがあり環境事業にも取り組んでます✨
  • 地方・田舎でもすぐ使える
  • 募集カテゴリも豊富で目的に合わせて使える
  • シンプルな機能が揃っているので分かりやすい
  • 年齢層が幅広く誰でも使える
  • 即日の募集でも会いやすい

そんなマッチングアプリとしても超有名なハッピーメールは運営実績も20年以上を誇り、知らないユーザーはいないのでは?と言われているほどです。

全国の主要都市部で大きな看板を見かけた事もある人は多いと思います✨

累計会員数は日本最大級だから、パパ活、恋愛、婚活、求める出会いの形ですぐに会えます。

※18歳未満はご利用不可
※男性は登録無料、一部有料

冷やかされた時のダメージは大きい

雨の中でドタキャン、冷やかしや悪質行為なんてされれば、その後のパパ活にも影響が出そうになるくらいメンタルが落ちます

パパ活では基本的に『当日に無理をしてアポは取らない』は大事なルールです。

そもそも、当日にお誘いして場所を指定してきたりするレベルの人って、大体適当なのですぐに分かります。

頭が悪いので事前の行動、準備がほとんど出来ない人達なのでそもそも会う価値がありません。

そんな人がお金に余裕があると思いますか?(笑)

つまり貧乏や冷やかしなど悪質行為をする地雷は、当日に行動しやすいという事です。

そして、雨の日などの悪天候時が最も現れやすく危険という事です。

パパ活 車内 危険 雨 悪天候 当日募集
友達と団子でも食べてるほうがマシです(笑)

絶対に車には乗ってはいけません

雨の日に地雷が増える理由にはもう一つあります。

この界隈には『雨を口実に初会からわざと車に乗せようとするおじさん』が存在します。

初対面で女の子を車に乗せる行為もそうですが、それを提案してくる時点でだいぶ『自分勝手な人』なので危険人物として考えていいです。

僕が知っている富裕層パパ達は、例え車で来ていたとしても、近くのパーキングに止めて、徒歩で合流して一緒に近くのカフェでお茶やランチに行くくらいの余裕を持ってます。

それに、お金持ちの優良パパは車に乗せる行為が監禁罪に繋がるリスクを知っているので、そもそも初対面の知らない女の子を車に乗せたいとは思いません。

僕みたいに界隈の女性と沢山出会ってる人にしか分からないと思いますが、世の中には地雷おじさんの何倍もヤバい女性もいますからね(笑)

パパ活 健全 お食事のみ p活 初心者
悪天候時はお店前の待ち合わせなどはよくあります。

だからお互いに『初対面で車に乗る、乗せるはいけません』という事を理解している同士は優良です。

関係性もろくにない初対面の段階で、異性を車に乗せようとは常識人なら考えないという事です。

ワクワクメールを詳しく解説!

ワクワクメールは運営実績20年以上、ユーザー数1,200万人、日本で一番検索カテゴリーの多いマッチングサイトです。

パパ活 おすすめ アプリ サイト ワクワクメール
総合評価は高いワクワクメール🎀

パパ活も公式に認められており、顔合わせのお茶や食事の段取りも簡単に出来るすぐに会える優良アプリでもあります。

また、全ての男性会員、女性会員が気軽に使える『つぶやき機能』がSNS感覚で利用出来る事でユーザー離れも少ない事で有名

会社名株式会社ワクワクコミュニケーションズ
企業 WEBサイトhttps://wakuwaku-communications.com/
所在地東京都港区六本木7-5-11
運営実績23年👑
ユーザー登録者数1200万人
実は福利厚生も中々の企業✨

ワクワクメールは数多くの出会いを提供しており『もう知らない人はいないんじゃないか?!』というほどの規模なんですよね。

登録者数だけでみると全国で2番手ですが、稼働しているユーザーはおそらく日本で一番多いはずです。

パパ活 カテゴリー マッチングアプリ ワクワクメール 出会い
コミュニティが豊富で共通点探しが最強✨

ワクワクメールの強みは男性にとっては無料会員登録のまま利用出来る機能も多く使った分だけのコストのみでパフォーマンス〇。

女性にとってはユーザー数の多さと初心者の富裕層パパもお試し登録している事も多いので定期パパが見つかりやすいというメリットがあります。

パパ活するなら絶対に入れておきたいアプリの一つですね!

そもそも当日募集がNG

僕がコンサルした女の子達も初会で車に乗った事なんてありません。

当然なんらかのトラブルに巻き込まれた事もありません。

それどころか、わざわざ当日に探すという面倒な事も絶対にせず、自分の予定が埋まらなかったら友達と遊びに出掛けてますよみんな(笑)

パパ活 当日 募集 大阪 関西 兵庫
無理して当日募集するくらいなら遊びに出掛けましょう♪

せっかくの休みなので、自分のためにちゃんと時間を使ってくださいね。パパ探しにストレス抱える方がしんどいです。

  • 雨の日など悪天候時の当日には探さない
  • やたら車アピールしてくるタイプは要注意
  • そもそも初会で車に乗らない

パパ活女子にとって、こんな事は当たり前です

相手を信用したい気持ちもいいんですが、まずは行動で示してもらいましょう。

お互いが安心してお付き合いするための大事なマナーの問題です。気を付けましょう。

パパ活 始め方 やり方 稼ぎ方 初心者 LINE 相談
パパ活の事ならなんでも相談✨

地雷パパ対策関連記事

おすすめ パパ活 アプリ 稼げる サイト ランキング

WordPress.com でサイトを作成