このサイトはパパ活のやり方やお勧めサイトなど
関連するすべての情報まとめサイトです。

【はにゃ?笑】そ、相談料???

たまに「相談料とか取るんですか?」って質問されるんですが、もし取るとしたら、「結果が出なかったらいらないです」と答えます。そもそもお金を取ろうと思った事はないですが(笑)
純粋にアフィリエイト程度でしか考えていない事と、通話相談や面談して、リアルな会話から的確にアドバイスしてます。

元よりルールの存在しないパパ活で【やり方】だなんておこがましい(お前が言うな笑)

パパ活のやり方は何百通りも存在するし、極論、一貫性を持った軸さえあればスペ90でも130でも性格が悪かろうが良かろうが、人に相談なんかしなくても誰でも可能なんですよ。

でも、誰かに相談して責任の一部を誰かに肩を持ってもらう事で気持ちが楽になる人って一定数います。要は背中を押してもらいたいとか、自己肯定力を高めて新しい事に臨みたいと思っている人も一定数いるのは確かです。

そういう人達は、お金を払ったり相談して勉強した実感が自身の向上心に繋がって成長するわけですが、この時、相談やお金を払って手に入れた情報の中身なんて実は何でもよかったりします。一種の自己暗示やマインドコントロールと同じ類のものです。

例えば、スカウトなど夜系のコンサルの基本手口【人の心の弱いところを突いた後、「でも大丈夫!こうすればいい!」】という罰を報酬を与える方法でも伸びる女の子がいます。この場合も、ぶっちゃけ中身は大したものではなかったりします軽い心理学入ってますが、怒られた後に褒められたりすると、必要以上に安堵するだけでなく、その人へ好意が湧いたり、感動したり、やる気にみなぎったりします。そんな経験はないですか?

お金の絡まない関係性ならそういうのもありでしょう。

でもこの場合は違います。お互いに営利が伴うもので、あなたが働けば相手はお金になるんです。ここ大事です。どれだけイイコトを言おうが相手はお金になるんです。それが善なのか悪なのか無償の愛なのかどうかはよく考えて欲しいところです。

マインドコントロールされる人、マインドコントロールされて楽をしたい人、どっちも一種の麻薬です。

パパ活は夜のお仕事と違い、まずは全てを自分でやる前提で考えてみる事が最初の大切な過程です。大げさではなく、割とお金を自力で稼ぐという意味では本当に必要な話です。

そのうえで何も思い浮かばなかったり、技術的に分からない点など、誰かに相談してみるという次の行動が見えてきます。(僕でも何でも聞いてください)

パパ活も一つの女性の副業ビジネスなので、是非チャレンジしてみてほしいので、色々考えて何も出てこず困ったら、いつでもDMやライン相談から気軽にお声がけください。もちろん無料です!笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中